たった一つの考えがYouTubeダイエットを確実に効果を出させるトレーナーがついボヤいてしまうこと。

ユーチューブトレーニングが

実はあなたには向いてないんです。

 

f:id:zinseitanosiku1:20201102162339j:image


こんにちは

働く女性の味方

「やなさん」です。

 


あなたはyoutubeのダイエット動画を

みながら頑張って運動してるのに

全然痩せないじゃないか

感じたことはないですか?

 


なんでYouTubeのきついダイエットを

しているのに痩せないのか

 


僕に聞きに来た

女の子が実際にいました。

その動画を見せてもらったんですが

 


「これでは痩せない。」

と思ってしまったんですよね

 

f:id:zinseitanosiku1:20201102162403p:image


エクササイズで痩せたら

毎日たったの15分で痩せられる

そう期待して

 


そのトレーニングを

行う人は少なくないんですよね。

 


ですが大きな欠点が

存在していることを

多くの人は知りません。

 


その努力を続けてもいいんですが

このままではあなたは

毎日きつい時間を15分作るだけです。

 


なので僕が今から教える。

きつい15分を完璧な効果に

変化させる方法をお教えします。

 


あのダイエットで痩せない理由は

あなたの代謝

その動画の人が期待している

代謝に追いついてないからです。

 

f:id:zinseitanosiku1:20201102162430j:image


これは重大な問題なんですね。

 


なのでこの要素を埋めながら

確実に細くなっていきましょう。

 


大切な要素その1

適切な睡眠をとるようにする

 

f:id:zinseitanosiku1:20201102162450j:image


睡眠は体の代謝

大きく帰る要素の1つです。

 


睡眠が短すぎる人は

どんどん太っていきます。

 


大切な要素その2

摂取カロリーを

コントロールする

 

f:id:zinseitanosiku1:20201102162519j:image


ラーメン、カツ丼、中華を

たくさん食べてしまう人は

この項目に気をつけてください。

 


まずは薄味の日本食に変えてみましょう。

寿司などは体温を下げてしまうので

気をつけて

 


大切な項目その3

ある程度の筋肉量を

つけるように心がける。

 

f:id:zinseitanosiku1:20201102162533j:image


太っている人の多くは

必要な代謝が出るような

筋肉量をそもそもつけていません。

 


なのでここに問題が生じます。

つまるところ

自分の筋肉量不足です。

 


筋肉をつけるのは嫌だという人は

多いですがそもそも筋肉がなければ

痩せることは絶対にないです。

 


以上のステップで

あなたの15分間のきついは

大成功に変化します。

 


もしかしたら楽しいと思えるよに

なるかもしれません。

 


なので今すぐに

上記の3つから自分が

まず始めれることを決めて

 

 

 

明日やることリストに

入れてください。