あなたを映画の主人公に変える異質なダイエットバイブル

自分を最大限を

更新し続ける人に

感動を覚えた経験

 

f:id:zinseitanosiku1:20201102152818j:image


あなたはしたことが

ありますか?

 


それこそ時間がないに

決まっている有名人が

自分の時間を有効的に使い

 


自分の理想を追求している

すでに理想と言われる体なのに

まだまだと夢を目指して

努力を続けている。

 


そんな姿を見ると

感動せずには

いられないですよね。

 


自分の理想を高めるために

まるで映画の主人公のような

時間を過ごしている

 

f:id:zinseitanosiku1:20201102152848j:image


それを見ている自分は

まるで観客です。

 


そんなあなたを

憧れる主人公のような

有名人のように

本気を出せるように

 


今回はあなたが突破すべき

肉体的な限界値を

トレーナーの僕が

細かく教えていきます。

 


実は体力には限界があります。

忙しい毎日を送っているあなたなら

その瞬間に一度は

直面したことがあるでしょう。

 


でも自分の体力の限界は

ゲームのヒットポイントゲージのように

実際に目で確認できることは

ないんですよね。

 

f:id:zinseitanosiku1:20201102152911j:image


今回は自分の体力を

90%視覚化する方法

僕があなたにお教えしましょう。

 


自分の限界を視覚化する

4ステップ

 


ステップ1

 

 

今のあなたの脈拍を

15秒間測ってください。

 

f:id:zinseitanosiku1:20201102152932p:image


1分間で脈拍はみるものですが

15秒間で十分です。

 


その数字を4倍して

1分間の脈拍を計測しましょう。

 


ステップ2

 


いつも通りに

運動を行う。

 

f:id:zinseitanosiku1:20201102152952p:image


筋肉痛を起こすほどや

完全に浪費するほど

行わなくても結構です。

 


いつも通りに

運動をしてみてください。

 


少し体の中が

どくどくしたら

ステップ3に進みます。

 


ステップ3

 


その時の脈拍を

数えてみる。

 

f:id:zinseitanosiku1:20201102152932p:image


この時に通常の数字の

10〜20増えていたら

体が燃焼を始め

 


自分の体力を消費しているタイムです

そのまま、同じ量のトレーニングを

20分ほど行うと

体に疲れがきますので

 


その時がどんな運動をして

なん分くらいだったかを

記録しましょう。

 


ラストステップ

 


この計測はトレーニングを

変えた瞬間や

一週間、1ヶ月のスパンで

定期的に行って欲しいです。

 

f:id:zinseitanosiku1:20201102153020p:image

 

確実に自分が成長をしていること

感じられるはずです。

 


ダイエットで必要なことは

自分自身のランクアップを

体験すること

 


体や頭で自分の成長を

理解していくことで

ダイエットがどんどん楽しくなります。

 


ですがここで悲報を

1つあなたに教えることになります。

 


僕がこのブログを

書いている理由は

あなたに実際に動いて

 


結果を体感してもらいたいから

あなたに自分が主人公であることを

体感してもらいたいからです。

 

 


あなたが実際に

今の行動を変えなければ

 


僕のこの記事だけでは

何もあなたには起こりません。

 


あなた自身に動いてもらえなかったら

ものすごくしんどいです。

 


なので今からでいいです

これだけは確実に

行なってください。

 


明日のトレーニングを

書き出してメモをしておく。

 

f:id:zinseitanosiku1:20201102153045j:image


これだけは

今すぐ

行なってください。