ダイエットを間違った解釈で行ってませんか?ダイエットの本当の定義

ダイエットをきつくなく

ものすごくポジティブに

ワクワクできたら

最高じゃない!?

 

f:id:zinseitanosiku1:20201102161149p:image


ダイエットはキツイことを

乗り越えなければならないもの。

 


そう思っても

乗り越えないとうまくいかないから。

とダイエットに挑戦し

 


一瞬は減るものの

圧倒的に一桁。

 

f:id:zinseitanosiku1:20201102161212j:image


食べるのも飲むのも怖くなって

体も心もしんどい。

 


そう感じているあなたは

危険信号です。

やばすぎです。

 


今から僕が書く内容をみないと

あなたはこれから

体も心もどんどん悪くなります。

 


そもそも、

あなたはダイエットの

本当の理由がどんなものか

知っていますか?

 


「痩せる手段」

と思っているあなたは

完全に世間に飲まれてる

情弱レディです。

 

f:id:zinseitanosiku1:20201102161246j:image


あなたが心も体も

最高の状態を手に入れるための

ダイエットの常識

僕があなたにプレゼントしましょう。

 


レッスン1

「ダイエットの本当のいみ」

 

f:id:zinseitanosiku1:20201102161306j:image


ダイエットの本当の意味は

「健康になる」という

意味なんですね。

 


過度な食事制限が

世の中で叩かれている

本当の意味は

 


「心も体も不健康になる」

からなんですよね

 


実際、トレーナーである僕からみても

食事制限してる女の子は

マジでやばいんです。

 


レッスン2

「ダイエットの

王道痩せパターン」

 

f:id:zinseitanosiku1:20201102161449j:image


ダイエットって実は

生活をほんの少しずつ

よくしていくだけで

 


どんどん細くなっていくんですよね。

 


例えば、

歩く距離をいつもの2倍にする

一駅だけ多く歩く

 


たったそんだけで

体細くなっていきます。

 


他にも

少し薄味で素朴なご飯にするだけで

実は体脂肪率とかは

ぐんぐん落ちていくんです。

 


レッスン3

「自分のいい変化に気づくのが

本当のダイエットの醍醐味」

 

f:id:zinseitanosiku1:20201102161520j:image


本当のダイエットの醍醐味は

なんか体がいつもより火照ってるかも

 


なんかいつもよりも

体が軽い気がする!

 


というものを体感してく中で

知らぬ間に劇的な変化を

遂げてそれにも感動するもの。

 


キツイことをして

頑張った報酬のような

体って

 


頑張った報酬の

爆食いラーメンで

全て水の泡なんですよね。

 


だから

最高にダイエットを楽しんで

結果も過程も楽しんで欲しいんです。

 


このように

本当のダイエットの喜びは

自分の健康を手に入れ

 


さらに細くなるという

報酬が付いてくる

一石二鳥のものなんですよ。

 

f:id:zinseitanosiku1:20201102161539j:image


なので

今ベットに寝転がって

あーそうなんだーって

 


感じているだけなら

あなたに今すぐ

行なうべきものを渡したいんですよね

 


やらなかったら

あなたはこのまま

どんどん苦しい方向に

進んで

 


負のスパイラルに

陥るだけじゃ無いですか

 


ならば

今すぐ動いた方が

いいですよね。

 


今すぐ

あなたには自分の不健康を

ノートにリストアップして

メモっといて欲しいんです。

 


これなら寝る前でもできますよね。