全集中の呼吸=疲れを根こそぎ抜き取る秘術!?

深呼吸は古くから知られている

方法であなたも知ってると思います。

 

f:id:zinseitanosiku1:20201102160658j:image


実際のところ

本当に深呼吸でリラックスが

できるのかどうかは

信じられていません。

 


人は呼吸において

ある程度のリラックスを

しているというデータが

見られるほど

 


深呼吸はリラックス法には

最適な方法の1つなんです。

 

f:id:zinseitanosiku1:20201102160722j:image


実際、僕はスポーツの基本である

スポーツ医学という授業にて

 


日本でも五本の指に入る先生に

深呼吸の必要性を聞いた際には

必要不可欠とまで言われちゃうほどです。

 


正しい深呼吸には

ちゃんとしたステップが存在しています。

 


ちゃんとしたステップを

踏めるように丁寧に

説明していきますね。

 


ステップ1

 


肩幅に足を開き、

両手を膝の上においてください。

 

f:id:zinseitanosiku1:20201102160807j:image


ステップ2

 


自分のつま先から

3メートルくらい先を

ぼんやりと眺めるくらいに

目線をおいてください

 

f:id:zinseitanosiku1:20201102160928j:image


ステップ3

 


目をゆっくりつむります

 

f:id:zinseitanosiku1:20201102161007j:image


ステップ4

 


鼻から大きく息を吸います

 

f:id:zinseitanosiku1:20201102161031j:image


ステップ5

 


口をすぼめて

糸を口から吐くようにして

息を吐いてください。

 

f:id:zinseitanosiku1:20201102161114j:image


ステップ6

 


深呼吸を10回繰り返してみましょう。

 

 

 

 


深呼吸は

リラックス法に限らず

ダイエットにおいて

基礎的な呼吸法でもあります。

 


なので

深呼吸ができるかできないかは

痩せる上でも体調を整える上でも

必要不可欠です。

 


そもそもダイエットが

始まりません。

 


なのでこの記事を見てくれている

あなたには必ず

深呼吸をマスターして欲しいです。

 


今すぐ

3回でいいので

深呼吸を

実践してください。