疲れてダイエットが楽しめないなら必ずすべきリンパ管マッサージ

モチベが落ちることなく

ダイエットができて

スラッとボディが手に入れば

どんな理想の未来が手に入りますか?

 

こんにちは

働く女性の味方

「やなさん」です。

 

苦しむこともなく

楽しくダイエットを続けれたら

「理想の体」なんて

すぐそこに見えますよね。

 

継続なんて上手く出来ずに

結果も出ずに

諦めてそれでおわり。

が現実なんですよね。

 

f:id:zinseitanosiku1:20201102151928j:image

 

よく僕の口癖で

継続ができないのは

「あなたの意志のせいでは無い」です。

 

誰しもが

できない状況に陥れば

ダイエットができないのは当然ですよね。

 

お父さんが、大怪我をしました。

「いや。そんなことよりもダイエット。」

なんて言ってる人は正気では

ありませんよね。

 

疲れてしまったら

ダイエットなんて出来ないし

継続なんて難しいに決まってます。

 

f:id:zinseitanosiku1:20201102152020j:image

 

そもそも、目が疲れたら

YouTubeで動画を見る気も

起きませんよね。

 

目の疲れが体に響くのは

働く上で実感しちゃいますよね。

 

目の疲れに対抗できない

なんていつでもある事なんですよ。

 

だからといって

止まってしまえば

あなたは痩せることも無く。

 

疲れて、お腹すいて、眠い。となると

家に帰ってダイエットすることなく

ご飯を食べてから寝る。なんて

日々を送ったら。

 

本物の牛になってしまいます。

牛にならないために今回は

 

f:id:zinseitanosiku1:20201102152045j:image

 

マッサージ歴10年の

ベテランのマッサージ師イチオシの

眼精疲労を外すセルフマッサージ

今回は紹介していきます。

 

[ツボの位置]

背中側の頭蓋骨の付け根から

親指2本分、耳側にずらした場所です。

 

f:id:zinseitanosiku1:20201102152125j:image

 

首から頭蓋骨の内側に向けて

リンパ管は通ってます。

 

[マッサージの仕方]

 

首の中間地点から

頭蓋骨の裏までを

グリグリと押してください。

 

f:id:zinseitanosiku1:20201102152215j:image

 

目が特に疲れていると

目の裏がビリッとします。

 

このマッサージ法は

プロのマッサージ師の方も

マッサージの際にお客さんに

おすすめするものです。

 

僕も試しましたが

効果は絶大です。

 

なので、このマッサージ法を

覚えたままで満足して欲しくない。

僕からのお願いです。

 

あなたが疲れた後で

しんどいと思ってるならば

 

今すぐに試してください。