たった2ステップで浮腫改善ができる最高の睡眠姿勢

寝るだけで

「大人かわいい」

「大人オシャレ」

実現したいと思いませんか?

 

f:id:zinseitanosiku1:20201102150422j:image

 

こんにちは

働く女性の味方

「やなさん」です。

 

同じようにデスクワークをしてても

好きなようにスキニーを履いて

足首の出るスカートを自信満々に

履いてる人をみて

 

「なんで、同じ仕事してるのに

あの子はあんなに自信ありげな服を

着れるの!」

 

f:id:zinseitanosiku1:20201102150445j:image

 

って思う人は多いようです。

 

比べてしまったら思いませんか?

自分も相手も同じことしてるのに

自分はなんでこんなに

浮腫んでいるのか?と。

 

今日の内容は

女の子の

「足首のむくみ事情」です。

 

f:id:zinseitanosiku1:20201102150506j:image

 

僕が多く質問される

問題のひとつでもあります。

 

なのでここでしっかりと

話しておきます。

 

むくみという物はもとより

対処しなければならないものです。

 

何もしなければ、

足は浮腫んでいって

いつかはボンレスハムのように

なってしまうんですよね。

 

f:id:zinseitanosiku1:20201102150534j:image

 

そんなの回避したいし

堂々と足首を出して

オシャレをしたいですよね。

 

足細い!って周りの女の人に

褒められたいですよね。

 

そもそも、浮腫んでしまう原因は

「体の循環不備」なんですよね。

 

f:id:zinseitanosiku1:20201102150602j:image

 

指先から足首にかけての

血液循環、リンパの循環が悪くなり

「血が溜まってしまう」のが

 

「浮腫の原因なんですね。」

 

その循環を良くするための

「寝る姿勢」を今回は

ステップ・バイ・ステップで

話していきましょう。

 

ステップ1

「仰向けかうつ伏せで寝る」

 

f:id:zinseitanosiku1:20201102150621j:image

 

横向きになって寝てしまうと

足の循環のバランスが悪くなり

負担が大きくなります。

 

バランスが悪くなってしまうと

負担がどちらかに傾いてしまうために

見るも無惨なバランスに

なってしまうんですよね。

 

ステップ2

「足首を少し上にあげる」

 

f:id:zinseitanosiku1:20201102150643j:image

 

浮腫の原因として

「血液循環」と挙げました。

 

血液も液体なので

重力が強い方に向かって

多く流れます。

 

通常でも浮腫が取れない場合は

血が行き過ぎて詰まってる可能性が

あるんですよね。

 

なので、足元をあげることで

“戻る循環”をしやすくして

行き過ぎた血液を戻してあげましょう。

 

たった2ステップの

姿勢改善で

足のむくみはかなり抑えられます。

 

もとあるはずの形の足首に治して

どんどん細くしていくのは

僕の夢でもあります。

 

f:id:zinseitanosiku1:20201102150715j:image

 

なので、読んで満足せずに

あなたが寝る前の暇な時間に

このブログを読んでいるなら

 

今すぐ

姿勢を見てみてください!