仕事後のうまいお酒で太らない飲酒前ルーティン

ストレス爆発した仕事後の

ビールって「カーッ」と飲む瞬間

すごく美味しいですよね。

 

f:id:zinseitanosiku1:20201102150009j:image

 

お酒をいくら飲んでも

全然太らないキャバクラのお姉さんって

めちゃめちゃ憧れませんか?

 

本当に飲みたい時に

自分の体型や体重の事を気にせずに

お酒を飲めたら幸せですよね。

 

f:id:zinseitanosiku1:20201102150038j:image

 

こんにちは

働く女性ダイエッターの味方

「やなさん」です。

 

 

「太ってしまうから。」

「最低限、今の体をキープするため。」

と言って、夜ご飯や仕事後のお酒を

控えようと頑張る女性は大勢います。

 

 

 

しかし、

きつい仕事のあとのお酒。

月末のしんどい仕事の後の打ち上げは

グイッと飲んでストレスを和らげたい。

 

自分の体に悪い事がわかってても

「明日から頑張るために」

飲まなければやってられないんですよ。

 

実際に僕がトレーナーを

始めた時もそうでした。

 

働く上でも、生きていく上でも

「我慢は毒」なんですよね。

 

f:id:zinseitanosiku1:20201102150108j:image

 

なので、今回は

現役の夜職レディが実践している

トレーナーも「すごい!」と驚きの

飲酒前ルーティン!!を紹介します。

 

最後まで読むことが重要です!

読まなければ人生単位で

「損をすることに。。。」

 

なので、必ず最後まで

読み切ってください!!

 

飲酒前ルーティンその1

「乳製品を摂取する」

 

f:id:zinseitanosiku1:20201102150138j:image

 

飲酒の後。

一気に太ってしまう原因は

胃へのダメージにあります。

 

アルコールは糖質や脂質よりも

先に体が燃焼してしまうんですね。

 

なので、糖質や脂質は

「脂肪」に変わってしまいます。

 

その面、乳製品は

胃へのダメージを

和らげてくれる役目を

果たしてくれるので

 

太らない飲酒前ルーティンには

必要不可欠です。

 

なので、

飲酒前にはヨーグルトや

牛乳を飲むようにしましょう。

 

飲酒前ルーティンその2

「ビタミンを多めに摂取する」

 

f:id:zinseitanosiku1:20201102150208j:image

 

アルコールを摂ると

体のビタミンが大量に消費されます。

 

ビタミンが体から減ってしまうと

筋肉になるべきタンパク質が

脂肪や体臭に変わってしまうんですね。

 

なので、飲酒前には

「ビタミン錠剤」をしっかりと

摂取しましょう。

 

飲酒前ルーティンその3

「水を多く摂取する」

 

f:id:zinseitanosiku1:20201102150234j:image

 

アルコールを摂取すると

水分の排出率は

かなり多くなるんですね。

 

アルコールの量×2

体から水分が抜けます。

 

水分が抜けると

代謝が悪くなり

太りやすくなるんですね。

 

なので、飲酒前には

500mlペットボトルを

1本は、飲んでお来ましょう!

 

ここまでが

トレーナーも驚きの

飲酒前ルーティンになります。

 

沢山飲める飲めない関係なく

お酒を飲んで太ったら

楽しく飲めないですよね。

 

このブログをあなたが呼んで

「あー読んだー」と言って

満足してほしくありません。

 

f:id:zinseitanosiku1:20201102150300j:image

 

あなたにこの方法を実践して

結果が出ることで

満足して欲しいんですよね。

 

だからこそ

今すぐあなたにやって欲しい事

あります。

 

飲み会の日程。

きっと既に入ってますよね。

 

そこの予定に

「乳製品」

「ビタミン」

「水」

必ず書いてください。

 

f:id:zinseitanosiku1:20201102150341j:image

 

書かなければ

その日を機会に体脂肪率

うなぎ登りです。

 

できる限り回避して欲しいのが

僕の想いです。