ストレスを吐き出しながら効率よく痩せる「頼れる人」を見つける魔法のコミュニケーション

自分のストレスなく

仕事生活、私生活を

送れる最高のバイブル

あなたにプレゼントします。

 

f:id:zinseitanosiku1:20201102161832p:image

 

こんにちは

働く女性の味方

「やなさん」です。


自分の悩みを

自分から話せなくて

感情が爆発してしまう。

 


悩んだ末に自分は

ダメだと諦めてしまうんです。

 

f:id:zinseitanosiku1:20201102161846j:image


今回の僕からのメッセージは

・頑張ってる最中に孤独感を感じてしまう

・辛い時に悩みを溜め込んで諦めてしまう

・決めたこともやりきれないと

自分はダメな人間だと思ってしまう

 


どれか1つでも

当てはまっていたら

必ず読むべきものです。

 


あなたは自分がきを許した

「相方」のような人は

いるでしょうか。

 


自分に起こったことをなんでも話せる

悩みや苦しみと一緒に戦える

 


そんな「気の許せる人」は

いるでしょうか。

 


気が許せる人がいることで

人は悩みに対して

最高の対抗力を手に入れている人が

今でも多くいると思います。

 


気が許せる人が自分にはいない。

そう思ってしまったあなた。

あなたが悪いわけではありません。

 


気が許せる人なんて

そうそういないんですよ。

自分の全部を受け止められる人を

見つけられること自体、奇跡なんです。

 


今回の内容は

気の許せる人を身につける

奇跡を起こす方法

お教えします。

 

「なんでも話せる人」

の条件として

3つの項目があります。

 

f:id:zinseitanosiku1:20201102161917j:image


1自分に相手が弱いところを見せてくれる

2秘密を厳守してくれる

3共感をたくさんしてくれる

 


あなたに対して

この3つが兼ね備えられている

そんな人が

あなたにとって

 


「気の許せる人」

のなるんですんね。

 


そんな人を見つけるために

使う心理的なテクニックが

 


「返報性の法則」

 


です。

 


人は上げた分だけ

返してくれる。

 


という法則ですね。

 


多くの人はこの法則に対して

ほぼ等価のものを返してくれると

実際にも証明されています。

 

f:id:zinseitanosiku1:20201102161947j:image


この法則に従い

あなたがするべき行動を

ステップバイステップで

紹介していきますね。

 


ステップ1

一番仲の良さそうな人を見つけ

その人のラインを開く。

 

f:id:zinseitanosiku1:20201102162022j:image


ステップ2

くだらないけど

重要なことを話してみる。

 

f:id:zinseitanosiku1:20201102162108j:image


「最近、花粉やばくて

は中身が足りなくなりそうぴえん」

 


ステップ3

返信を待つ

 


ステップ4

返信を分析する

 


帰ってきた時に

「それな、まじでわかりみが深い」

「私もそうなんだよねぴえん」

ってきてたらその人は

 


『運命の人』

 


この法則は理想の戦友を見つける上で

本当に必要なものに

なってきます。

 


弱音を吐いたり

自分の弱いところを吐いてみたり

ふざけてみることで

 


その人も同じのりや感性ならば

確実にあなたの味方になってくれる

最高の友となります。

 


これを読んだだけでは

あなたはきっと

自分のつらさを

また溜め込んでしまい。

 


心臓を掴まれたような

気持ちを永遠に味わうことに。

 

f:id:zinseitanosiku1:20201102162137j:image


苦しいのであれば

今はしっかりとステップ1から

試した方がいいです。

 


今すぐ

自分の弱音を

気の合いそうな人に

話してみましょう。