心を軽くする仕事の超効率消化法

いつまでたっても

仕事が終わらない

 

f:id:zinseitanosiku1:20201102160153j:image


明日の仕事も絶対にきつくて

全然会社に行きたくない。

周りよりもできなくて

毎晩のように泣いてて

 


「最近は涙も枯れました

諦める毎日です。」

 


僕のサポートを受けてくれた

女の子がポロっと

泣きながら解決したいと

行ってくれたので

 


投稿にしました。

 


多くの効率よく仕事をしている

できる女のこがどんなことを

しているのか

 


僕がサポートしている

女社長の方から

話を聞いてきました。

 


そのかたも

仕事を始めたばかりの時は

全然うまくいかずに

涙を流した日々を送っていたそう。

 


今では10個もの企画を一身にまとめ

会社を一気に伸ばした女社長が話す

 

女性にしかできない

テクニックをお話しします。

 

f:id:zinseitanosiku1:20201102160213j:image


そのテクニックが

「タスク管理」

 

f:id:zinseitanosiku1:20201102160248j:image


女性が得意とするのが

自分をちゃんと管理するということ

男性はその面が非常におろそかに

なりやすい生き物です。

 


タスク管理ができない男性は

多くいるでしょう。

 


ですが女性は別物で

「生理」という自己管理を

必ずしています。

 


”生理って

ものすごいしんどいですよね”

 


自己管理ができない女性は

数える程しかいないんですね。

 


だからあなたにも

確実に自己管理する実力が

あるのでこの投稿は実行してください

 


しなければ

100%もう一度涙を

飲むことになるでしょう。

 


働く女性式

「ミニマム管理法」

 


ステップ1

やることをリストアップする

 

f:id:zinseitanosiku1:20201102160325j:image


あなたがやるべきことを

リストアップしてみましょう

 


ステップ2

やることの緊急性と重要性を

数字にして書き出す。

 

f:id:zinseitanosiku1:20201102160500j:image


この2つは

仕事をする上で

必ず必要になってきます。

 


ステップ3

タスクの優先順位を決める。

 

f:id:zinseitanosiku1:20201102160500j:image


緊急かつ重要の数字が

高いものから必ず手をつけるように

しましょう。

 


ラストステップ

確認作業をする

 

f:id:zinseitanosiku1:20201102160548p:image

 


できることなら上司や

先輩の人に

そのタスクを公開するように

しましょう。

 


すり合わせをすることが

仕事において大切なことになってきます。

なので必ず確認作業してください。

 

これを見ただけでは

あなたの心は軽くならず

ドンと重いままです。

 

なので、

今すぐ、この方法を見直し

実践できるようにしましょう。